続あやちゃん

穏やかな夜に身を任せるな!

35歳までの目標振り返り

去年書いた35歳までの目標について、現時点での達成度を振り返る

 

 

USCPAになる資格登録はしてないけど、全科目受かったので一応達成

 

・英会話上達する未達成。オンライン英会話細々と続ける

 

・英語を使う職場に転職する転職して、たまーに英語メール打つので一応達成?もっと英語使うジョブにアサインされるよう、英語勉強続ける。

 

・家族で短期間でも海外に住む未達成。当分無理そう。35歳までには叶えられない気がする。

 

・実家の家族とハワイへ行く未達成。国内でも良いじゃん、って思ってるので多分やらない。

 

・夫の誕生日をハワイで祝う来年達成予定。

 

3LDKの部屋に引っ越す未達成。2LDKでも良いじゃん、って思い出してるので多分やらない。

 

・夫と子と仲良く健康に暮らす余裕で達成。

 

・京都リッツカールトンに行く未達成。

 

・子育て関連の福祉に寄付をする達成。

 

・英語、会計以外の何か新しい勉強を始める仕事の勉強してるから、一応達成。

 

・お友達をつくる達成!資格勉強や転職、子育てを通して新しい友達ができた。嬉しい。

 

 

あと、追加の目標。

・ゴルフ練習続けたい。

・美容皮膚科に通う。

カルティエのクラッシュピアスを買う。

・レディディオール買う。

 

 

昔憧れていた大人のライフスタイルに近づきつつある。

でも容姿は相変わらずぽちゃぽちゃして芋臭くて、理想の女性とは程遠い。

本格的にダイエットする気力体力時間は残されていないので、緩くランニング、筋トレ、ファスティングを織り交ぜて、自分を嫌いにならない程度の体型を維持したい。

いつかピラティスもやってみたいな。